JULY FORTH

短い北海道の夏が始まりました。あっという間に秋になってしまうので、毎日の暑さを堪能できたらとおもいますが、、。暑い夏に耐え切れなくて、高齢者の方は体温も上がり、脱水となり、体調を崩します。コロナも再び流行っていて、コロナになり、回復したなーっと思っていたらまたぐったりする患者様の対応しながら、夏なんだなって感じる今日この頃。

今日はアメリカのホリデーです。独立記念日です。庭でバーベキューしてプールで遊んで、夜は花火をみるのが恒例でした。家族でのんびりしていたころが懐かしく思われます。今月で4か月目に入ることができたブレッシングヘルスケアクリニックは今日も普通稼働ですが、よるはやっぱり一人でもBBQしちゃおうかなっておもっています。